丸尾 勝一郎 Dental Blog

和田精密 香川県高松 講演 1月16日

2022年02月02日

またオミクロン株が流行してきており、再開し始めていた対面式の講演がzoomの講演になってきました。

そんな対面かwebか、ギリギリのところで先月は香川県は高松に講演に行かせていただきました。

香川県には、私のインプラントの盟友でもあります豊嶋先生と大島先生がいらっしゃるため前日入りし、ご飯をご一緒させていただきました。

香川県では、シメのラーメン、ならぬ、シメのうどん!なんですね。笑

ついでにおでんも、、、、

翌日のお昼も、若い先生方と一緒にうどんを召し上がりました。

ずっといたら太りそうで怖いです。笑

 

香川の若手の先生方は皆さん、すごく勢いがあって、勉強もされていて、中四国の歯科の将来は明るいと確信しました。

ますますデジタルが普及することを願って、帰路につきました。